産業用コネクタ専門商社 株式会社ソルトン

株式会社ソルトン

資料請求・お問い合わせはこちら
045-474-3239 電話受付時間:平日9時~17時
メールフォームでのお問い合わせ

Homeお知らせ > 大阪支店臨時休業のお知らせ

お知らせ

大阪支店臨時休業のお知らせ

2016.07

拝啓 貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
さて、誠に勝手ながら、弊社大阪支店は改装工事に伴い、下記の通り臨時休業させて頂きます。
大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解を賜りたく何卒宜しくお願い申し上げます。
今後ともご指導とご支援を賜りますようお願い申し上げます。

                                   敬 具

【臨時休業日】
  2016年7月15日(金)終日
   改装工事実施:2016年7月15日(金)~2016年7月18日(祝)迄

【稼働開始日】
  2016年7月19日(火)

尚、工事期間中(7/15-7/18)は、配線工事も行います為、電話・FAXが不通となります。
又、ネットワーク配線も不通となりますので、PCでのE-mail確認・返信が出来かねます。
大変恐れ入りますが、お急ぎのご用命につきましては、各営業担当の携帯番号ご連絡いただきますよう
重ねてお願い申し上げます。

Copyright 2015 Solton Co.,Ltd. All rights reserved.

株式会社ソルトン