サポート体制
営業サポート
- 東日本支社、名古屋、大阪に営業拠点を配置
- お客様とのより綿密な打合せ
- お客様にご満足いただける製品の提供
- お客様のご要求に対するタイムリーな提案
- お客様のご要求に的確かつ迅速に対応
- 出張展示会や説明会の開催
技術サポート
- お客様からの技術的相談への対応
- お客様からの技術的要求への確認と提案
- サプライヤからの技術的情報の発信
- サプライヤへの技術的情報の発信
- 技術的なクレームへの対応
- 製品の品質管理業務
- 製品の環境管理対応
- 技術資料及び提出書類の管理と運用
- 営業担当への技術サポートと講習
商品管理
- 入荷時の確実なチェック
- 出荷時の確実なチェック
- 適切な在庫環境管理
- 適切な在庫数量管理
- 運送会社との共同による確実な送り状管理
- 適切な梱包形態